The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    シュークリーム
    2008-11-01 Sat 23:50
    cozy.jpg
    会社のちょこたんさんのダンナさんのお土産で
    コージーコーナーのジャンボシュクリームです

    バニラビーンズ入りのカスタードクリームがコレでもかっ!!
    と、入っていてこぼしそうになりました(汗
    食べ応え充分です
    大満足です
    いつもありがとうございます


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | グルメ | コメント:8 | トラックバック:0
    <<日本酒の蔵元さん | ネコのあくび | マクドナルド>>
    この記事のコメント
    おいしそー♪
    ほんとに食べ応えありそうですねv-356

    会社でお土産のおやつ食べるときってなんか嬉しいですよね(^^)

    ポチ!
    2008-11-02 Sun 18:55 | URL | みかん #-[ 内容変更]
    記事と違う内容になっちゃいますが、
    早速、マックへ行きコカコーラのガラスのコップ
    ゲットしてきました。(笑)

    3セット購入して
    三色揃いました。

    これからも色んな情報(=´ー`)ノ ヨロシク
    2008-11-02 Sun 19:24 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更]
    昨日といい、今日といい、ダイエット中の僕には、刺激的ですね。
    シユークリームもだーーーい好き!!
    あっ、まだマック行ってなかった。

    ポチッ!です
    2008-11-02 Sun 20:44 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    小腹のすいてきたこの時間に
    これは目の毒ですよ~

    甘いものに目がないもんで(笑
    2008-11-02 Sun 21:04 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    みかんさん
    ホントおいしかったで☆

    >会社でお土産のおやつ食べるときってなんか嬉しいですよね(^^)
    そうそうそして忙しかった仕事が一段落した後なら
    なおさら、ご褒美っぽくってうれしいですね☆

    いつもありがとうございます♪

    2008-11-03 Mon 12:42 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    さくらさん
    さっそくマクド行かれたんですね~
    そして一気に全色制覇!!!
    スゴイですね~

    ワタシはまだブルーを見ていません・・・
    全色揃うとキレイだろーなー
    また今日もマクド行こうかな?!(汗

    (おなかの脂肪君と相談中・・・)

    2008-11-03 Mon 12:47 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    日々おいしいおやつタイム過ごしてる
    ワタシもそろそろウェイトオーバー気味(汗
    かっちゃんさんに習ってダイエットしないと・・・

    でもこのシュークリームは絶品ですよ~
    カスタードいっぱいなのにそんなに
    あっさりした感じで・・・
    別腹、別腹・・・(汗
    2008-11-03 Mon 12:50 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    寝る前の甘いもの・・・
    確実に身に付きそうですものね~
    ガマンガマン・・・
    ってアタシが画像載せてるんですよね・・・
    すみませんでもおいしかったのでついつい・・・

    あるブロガーさんからの直接のコメントで、
    「最近ブログ食べ物ネタ多いねぇ」って・・・
    それってワタシの顔が丸くなってきたことを
    わかってのコメントか?

    はい甘いもの控えます・・・
    ダイエットです☆がんばろー☆
    2008-11-03 Mon 12:57 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

