The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    Happy Halloween
    2008-10-30 Thu 23:23
    081030.jpg
    10月31日はハロウィンですね~
    写真はいただき物のパンプキン「ジャック・オー・ランタン」
    (くりぬかずにシールがはってあります)

    ハロウィンが終わると街はクリスマス色に変身ですね
    今年もあと2ヶ月・・・
    やり残したことがなかったかもう一度振り返りつつ
    慌ただしい季節に備えていこうかな


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
    <<マクドナルド | ネコのあくび | ネコのあくび>>
    この記事のコメント
    スーパーではハロウィン一色ですね。
    クリスマスみたいに根付くのでしょうか?

    アスカちゃん、まったりしてていいですね~
    思わずこっちもあくびでました。
    2008-10-30 Thu 22:19 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ハロインですね♪

    もうすでに天王寺のフープではクリスマスのライトアップがバッチリですよ。 早すぎだって~って感じですが。

    ポチ☆

    2008-10-30 Thu 22:54 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    先日SC内をハロウィンの仮装したグループが
    練り歩いていました
    英会話教室かなにかのイベントっぽかったです
    それ以外ハロウィンっぽいのといえば
    ショーウィンドウくらい・・・
    日本ではあまり根付かないようですね・・・

    アスカの横で一緒に日向ぼっこいかかでしょうか♪

    2008-10-31 Fri 06:11 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    Happy Halloween!!

    あららHOOPさんはすでにクリスマスですか!!!
    まだ10月ですもんね・・・気が早いですよ~
    なかなか根付きそうにないハロウィンですね(汗

    いつもありがとうございます♪

    2008-10-31 Fri 06:14 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    タイムリー!
    寒くなりますが、
    繁華街がきれいに彩られていくのが
    楽しみです。☆
    2008-10-31 Fri 15:15 | URL | だっちゅ #-[ 内容変更]
    こんばんは♪
    ハロウィンと言えば仮装。
    小学生の頃、友人と仮装して外人さんの家を練り歩きました(笑
    しかも見ず知らずの家(笑
    どんだけ勢いで生きてたんだって感じのエビカメです。。。

    今年は何の飾り付けもしてませんが
    来年は何かしないと息子に怒られそうです(汗

    ポチポチハロウィ~~~~ン☆
    2008-10-31 Fri 17:21 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    だっちゅさん
    あ~クリスマスはイイケド
    かなり寒くなりますよね(寒さは苦手です)

    でもイルミネーションがあったかくって
    きっとウキウキで街を歩けそうですね☆

    ではHappy Halloween!!

    いつもありがとうございます♪
    2008-10-31 Fri 18:02 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    ハロウィン、なんもない1日でした。
    変ったかぼちゃですね。
    色合いが面白い。

    早いですね、もう年末近しですよ。
    やり残したこと多そうだな、今年は・・・
    2008-10-31 Fri 20:38 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    わぁ~凄い!!
    小学生の頃って意外と無鉄砲なことしてますよね
    今考えると怖くなるようなこととか・・・

    2つ目の凄いは・・・
    さすが東京ですね☆外人さんの家を練り歩くぐらい
    いっぱい外人さんが住んでるんですね~

    お店のディスプレイもハロウィン楽しそうですねぇ~
    じゃあ来年は気合入れてがんばってください
    そして3代目に仮装をよろしく♪

    2008-10-31 Fri 22:24 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    ハロウィン・・・日本ではいまいち定着しない
    イベントですね~
    我が家もかぼちゃ以外何もしていません・・・

    かぼちゃの種類・・・
    今朝めざましテレビで紹介してたのですが
    名前を忘れました(汗
    どうやら新種のようです・・・

    ほんと1年早いですね~
    もう年末が駆け足で迫ってきてます
    どうしよやり残したこと・・・
    まぁなんとかなるか♪

    いつもありがとうございます☆






    2008-10-31 Fri 22:45 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

