The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    小春日和
    2008-10-24 Fri 23:23
    081024.jpg
    陽のあたる場所で甲羅干し・・・
    穏やかな小春日和の午後の風景でした

    右のお父さん亀(?)の背中・・・苔生してます
    何歳くらいなんだろ



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

        


    別窓 | 風景 | コメント:10 | トラックバック:0
    <<ほたるまち | ネコのあくび | 本場丹波の黒豆のえだまめ>>
    この記事のコメント
    この写真凄くいいですね~!!
    ゆっくりと流れる時間が感じられます。
    いいなぁこの写真。。。

    今度マネして撮ってもいいですか?

    ポチっと☆
    2008-10-25 Sat 10:43 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    私もこの写真すごくステキだと思います
    平和な感じがしてイイな…^^

    お父さん亀、苔むすほど長生きなんですね
    背中に苔が生えても動じないくらい、
    私も大らかに生きたいデス笑

    ポチ☆
    2008-10-25 Sat 11:24 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    お父さん?って
    御本亀様がいっておられたのでしょうか?v-411
    なんか、お話はしていますね。
    平和っていいなーーポチ☆
    2008-10-25 Sat 13:39 | URL | だっちゅ #-[ 内容変更]
    苔の生えている亀さんいいですね。
    ここだけ時が止まったみたい。
    もうすぐ冬眠だから最後の日向ぼっこかな?
    2008-10-25 Sat 21:15 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    写真をお褒めいただきウレシイデス ワーィヽ(´∀`●)ノ
    ゆっくりした時間の流れが伝わりましたか?
    確かにこの付近の空気感はそんな感じでした!!

    マネするだなんてそんなぁー☆
    ワタシの写真なんてまったくの素人で
    お恥ずかしいです・・・

    またステキな写真を見せてくださいね♪

    2008-10-25 Sat 23:01 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    やまねこさん
    やまねこさんまで・・・
    ありがとうございます(^^♪

    苔がはえても動じないくらい大らかに!!

    イイですねワタシもそうありたいです♪
    がんばって目指しましょう(゚▽^*)ぁは☆

    いつもありがとうございます☆

    2008-10-25 Sat 23:09 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    だっちゅさん
    実はこの亀のいた池の周りではちょうど鴨川のカップル状態で
    2、3匹づつ一定の間隔をあけて並んでました♪

    大きさの感じから右がオス(お父さん)左がメス(お母さん)
    もう1匹はそれより小さく子どもかな?って感じでしたよ
    ということは教育問題や将来のこと話し合ってるのかも?!

    また出会ったら御本亀様に確認しなくては(*^_^*)

    2008-10-25 Sat 23:19 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    苔はえてますねー
    いったい何歳くらいなんでしょうね♪

    時間が止まってしまってる感じなので
    小さなことはどうでもいい気がしてきました☆

    冬眠前のひとときいい日差しでよかったぁ♪
    2008-10-25 Sat 23:24 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    いいですね♪

    すごい置物のようないいバランスで(笑

    ほのぼの感が伝わってきましたよ☆

    ポチ!

    2008-10-26 Sun 00:09 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    ホント置物みたいですねー
    でも夕方に通りがかったときは
    もうそこにはいなかったので
    確かに生きてはいるようですが( *´艸`)フフフ

    スローな感じがとっても癒されますね♪

    いつもありがとうございます☆


    2008-10-26 Sun 00:23 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

