The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    旅のお土産
    2008-10-22 Wed 23:50
    thai.jpg
    少し前になりますが姪っ子のAYちゃんがお土産を買ってきてくれました
    マカダミアナッツチョコです
    kenもワタシも大好きです
    おいしいコーヒーとともにおいしくいただきました

    AYちゃんは今年からOLさんになってがんばっています
    会社のお友達とタイへ行ったそうです
    タイでは象に乗ったとか・・・
    このチョコも象の形していますパォーン
    カワイイですね


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

        



    別窓 | グルメ | コメント:10 | トラックバック:0
    <<本場丹波の黒豆のえだまめ | ネコのあくび | ビールで乾杯!!>>
    この記事のコメント
    このチョコ可愛くてマカダミアナッツが美味しいですよね。
    タイのお土産のチョコの形はだいたいこの象さんです。会社の社長がよく買ってきてくれます。
    お土産に、全然違うパッケージ模様の箱のチョコを何個か。でもいつも中を開けたら一緒の象さんが出てきます(笑
    でも美味しいからいいのですけどね\(^o^)/ポチ☆
    2008-10-23 Thu 01:03 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    チョコ美味しそうー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    仕事の帰りにでも買ってコヨぅ!
    2008-10-23 Thu 08:12 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更]
    猫寅さん
    このチョコご存じですか!!!

    そう言えばいろんなパッケージの中から
    選ばせてもらったような・・・
    象形がカワイイので全然OKなんですけど♪
    そして美味しかったので言うことなし!!

    こんなお土産ならいつでも大歓迎です☆

    いつもありがとうございまーす♪

    2008-10-23 Thu 12:31 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    さくらさん
    誘惑に負けてついつい手が伸びる・・・
    疲れてる時は体がチョコを欲しますので
    おつかれーということで・・・

    まだ風邪は治らないですか?
    結構今の時期の風邪は長引くといいます
    お大事に・・・です♪
    2008-10-23 Thu 12:35 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    こんなの、あればパクパクいっちゃうんですよーv-393
    1っこならいいかって・・・
    数分おきに、それはないだろーって!ポチ☆
    2008-10-23 Thu 14:39 | URL | だっちゅ #-[ 内容変更]
    ボクも別パッケージのチョコをお土産でもらったことありますよ~♪
    でも中は写真と同じ象さんでした(笑

    タイは以前行く予定だったんですが・・・
    旅行会社の突然の倒産によりダメになっちゃいました(汗
    けどいつかリベンジしてきます☆

    ポチっと☆
    2008-10-23 Thu 16:56 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    マカダミアナッツおいしいですよね~
    私も大好きです♪
    吹き出物が出なくて太らないなら
    1箱いけちゃうかも・・・
    2008-10-23 Thu 22:04 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    だっちゅさん
    甘い誘惑・・・ですねっ☆
    数分おきにいってしますと
    そのうち箱が空っぽになって
    顔面蒼白?
    おいしいものはやめられない♪ですね
    2008-10-24 Fri 06:20 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    タイではおなじみの象さんなんですねー

    タイ旅行是非またリベンジしてください
    しかし自分の都合以外の理由で
    旅行が取りやめになるとちょっと凹みますね

    いつもありがとうございます♪
    2008-10-24 Fri 06:23 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    マカダミアナッツワタシも好きです

    確かにカロリーと脂肪分怖いですね☆
    でも全然甘くないチョコとか、かすかすの
    あっさりしたナッツなんて考えられないし・・・
    難しいものですねっ(^_^;)

    2008-10-24 Fri 06:26 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

