The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    秋桜
    2008-10-18 Sat 23:59
    cosmos_02.jpg
    まさに秋の桜
    今が花の盛りですね

    薄紅色がやっぱり好きです
    ちょうど今日は小春日和でした

    あなたのやさしさがしみてきます・・・


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

        


    別窓 | 風景 | コメント:12 | トラックバック:0
    <<京阪 中之島線 | ネコのあくび | 6:15 a.m. in OSAKA>>
    この記事のコメント
    何気ない陽溜まりに揺れている~♪ 

    いいですね、秋桜 (^o^) ポチっと☆

    2008-10-19 Sun 01:06 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    まさに秋の桜ですよね!
    こんばんは!
    素敵な色のコスモスですね。
    この季節を代表するお花ですよね。
    バックの青空も透き通るようで
    とっても美しいですi-178
    2008-10-19 Sun 01:37 | URL | kaori #5dciDrLk[ 内容変更]
    なんてピシッとしたコスモスだこと。
    こっちまで背筋がピンッとします。
    こちらではコスモスも終わりになってきました。

    >あなたの・・・・
    照れるじゃないですか、こんなところで言わなくても・・・・
    違いますね、ハイ。
    2008-10-19 Sun 07:45 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    春の陽だまりもイイケド、秋の陽だまりのほうが
    どちらかといえば好きですねー

    秋桜イイですね☆

    ポチッと応援ありがとうございます♪
    2008-10-19 Sun 11:24 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    kaoriさん
    こんにちは♪

    早速、ご訪問&コメありがとうございます☆

    春の桜ほど華やかではないけれど
    咲いているとホッとするお花ですねー
    空がもっと晴れていると良かったけれど・・・

    また良かったら遊びにに来てください
    ワタシもお伺いしますねー♪
    2008-10-19 Sun 11:36 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    そうですか!!
    福島ではもうチラホラ紅葉ですね♪
    日本は南北に長いのですねー
    こちら大阪ではまさに今が秋桜の見ごろです

    >>あなたの・・・・
    はい!ノリツッコッミいい感じでOKです☆

    いつもありがとうございます☆

    2008-10-19 Sun 11:39 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コスモス、季節を感じさせてくれますねv-398
    ポチ☆
    2008-10-19 Sun 15:26 | URL | だっちゅ #-[ 内容変更]
    だっちゅさん
    秋のこの時期にだけ咲く花
    可憐でステキですねー

    いつも応援ありがとうございます☆

    2008-10-19 Sun 21:20 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    私の好きな花です。
    繊細そうで実は台風でこけてもまた
    立ち直る強さを持っていて。
    百恵ちゃんの秋桜も連想するしね!
    2008-10-19 Sun 22:05 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんばんは♪
    2日間もお伺い出来ずすみませんでした(汗

    コスモスはやっぱこの色が一番いいですね♪
    そして、かっちゃんさんのノリ突っ込みに笑ってしまいました(笑

    応援ポチっと☆
    2008-10-19 Sun 22:08 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    patapataokanさん
    秋桜イイですよねー
    ワタシも好きです☆

    しかしこんな繊細そうな花が
    そんなに強いのですか??
    驚きです♪

    山口百恵の歌う「秋桜」も大好きです!!!
    思い出すとウルウル来ます♪

    2008-10-20 Mon 12:51 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    エビカメ さん
    お忙しい週末だったご様子!!
    お疲れさまでした☆

    早速来てくださってありがとうございます。
    エビカメさんも秋桜は薄紅色がお好きですか?
    キレイですよね♪

    かっちゃんさんって楽しい方ですよね☆


    2008-10-20 Mon 12:57 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

