The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    6:15 a.m. in OSAKA
    2008-10-17 Fri 23:55
    ステキな朝の空をアップされていた「かっちゃん」さんに影響を受けて・・・
    081017.jpg
    朝の空を撮ってみました

    季節が秋に移り変わってから空気がほんのり乾燥気味で
    すっきりした朝がひろがっています



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

        


    別窓 | 空・雲 | コメント:12 | トラックバック:0
    <<秋桜 | ネコのあくび | カゼ?>>
    この記事のコメント
    朝の空は綺麗ですね~。

    6時15分、いつもは布団の中(-_-)zzzですが

    早起きして写真が撮りたくなりました。

    すっきりした朝にポチ☆
    2008-10-18 Sat 09:01 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    現在のあさは気持ちいいですね。
    こちら関西は暑くもなく、寒くもなく。
    それにいいお天気ですv-410
    同じお空はありませんから、
    のーんびり眺めるのはいいですねー(^^)ポチ☆
    さて、きょうは何しようかな?
    2008-10-18 Sat 09:28 | URL | だっちゅ #-[ 内容変更]
    おぉ。ほんとにスッキリと綺麗!

    この季節の空はいいですね。
    澄んでて高くて。空が広いです。

    地球に生まれてよかったー!!

    ですよね。


    ポチ!
    2008-10-18 Sat 12:26 | URL | みかん #-[ 内容変更]
    コンニチハ^^
    お久しぶりですのやまねこですi-260
    無事に帰ってきました~

    早朝の空、ステキですね^^
    早起きして空を見ると、
    まだ汚れてない一番空気(って言うのかな笑?)を
    最初に吸い込める感じがしていいですよね

    秋の空は清清しくて大好きデス


    お久しぶりのポチ
    2008-10-18 Sat 14:19 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    猫寅さん
    朝の空イイですよー
    空気もなんだか気持ち良いし・・・
    しばらく早起きしてみたくなりました

    いつも応援ありがとうございます☆


    2008-10-18 Sat 15:17 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    だっちゅさん
    そうなんです今の季節は暑くもなく
    寒くもなく朝の空を眺めるのにとってもイイですよね♪

    今日は何をして過ごされたのでしょうか?
    ほんとイイお天気ですねー

    いつも応援ありがとうございます♪
    2008-10-18 Sat 15:21 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    みかんさん
    まさに天高く馬肥ゆる秋!!!
    この季節だーい好きです♪

    キタァー!!
    地球に生まれてよかったぁーーーです☆

    いつも応援ありがとうございます☆


    2008-10-18 Sat 15:23 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    やまねこさん
    お帰りなさい!!無事ご帰還されたのですねー
    早速来てくださってありがとうございます♪

    >まだ汚れてない一番空気
    いい表現ですね!!なんだか一番搾りみたいで
    おいしそうです(笑

    秋の空イイですね朝も昼も夕焼けも・・・

    どうも応援ありがとうございます☆



    2008-10-18 Sat 15:27 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    暑くも寒くもなくて今の時期は最高ですね。
    テンプレートと合体していい感じですよ。
    2008-10-18 Sat 21:05 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    ほんと秋はイイ季節ですねー
    過ごしやすい日が続いて・・・

    常秋の国とかどこかにないんですか?

    あっそうそう!!ワタシもテンプレート変えてみましたぁ

    2008-10-19 Sun 00:50 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    いやはや、影響させちゃいましたか。
    最近全国天気いいみたいだから、朝の空きれいですよね。
    大阪の朝、見てるだけで元気出てきますね。
    ありがとうございます。
    2008-10-19 Sun 07:40 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    スミマセン影響受けた割には普通の空写に
    なってしまいました(汗
    夕焼けもそうですが朝焼けも写真で表現するのは
    難しいものですね
    実際はやっぱり早起きしてみてみないと・・・です

    でも早起きは気持ちイイですよね
    晴れていたら なおさらです☆ミ

    今日もいい天気です♪
    いい空みれるかな?

    2008-10-19 Sun 11:11 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

