The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    記念撮影
    2008-10-07 Tue 23:56
    ネコタワーのてっぺんにみんな集まったので集合写真を

    081007_01.jpg

    あらららキトラが一番後ろで心霊写真のようになってる
    それに比べてアスカもノンもキレイにポーズを決めています
    キトラって写真写り悪いよねー

    個性豊かなk_s家のネコ達・・・
    これからもよろしくです


    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

        



    別窓 | ネコ | コメント:10 | トラックバック:0
    <<始まりの空 | ネコのあくび | STAR WARS寄席>>
    この記事のコメント
    No title
    ありゃ~~
    こりゃ、かわいい~~v-10
    もっと、3にゃんみせてくださいね(^^)ポチ☆
    2008-10-08 Wed 09:52 | URL | だっちゅ #-[ 内容変更]
    No title
    この写真、ポストカードとかになりそうなくらい素敵ですよ!!
    かわいい~~~~♪
    構図もまとまってて綺麗ですね☆

    ポチポチしちゃいます(笑
    2008-10-08 Wed 15:30 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    No title
    うまく3人さん、揃いましたね。カメラ目線で
    ばっちりです!
    この前のコメント言葉足らずでごめんなさい。
    ウチの家の周りは田んぼだらけですがすべて
    よそさまのものです。残念なことに。
    たんぼがあったらウチの家計も助かるんですけどね。
    2008-10-08 Wed 22:15 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ネコタワー
    猫寅家にもネコタワーがあったのですが、重たすぎて折れました(泣

    カメラ目線で微笑んで、かわいい~ポチ♪
    2008-10-08 Wed 22:52 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    No title
    パッと見、「かっこいい!!」

    凛々しい猫ちゃんたちですねぇ。
    3匹の猫がこんなに寄り添って、ポーズきめてるの滅多にお目にかかれないのでは?

    ポチッ、ポチッ、ポチッ・・・・・です。

    2008-10-09 Thu 03:07 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    だっちゅさん
    ブログタイトル「ネコのあくび」なのにネコ写が少ないですね(汗
    名前に恥じないように3にゃんもっと登場させますね♪

    ネコタワーのつっぱりの棒がすでに斜めになってるの
    分かりますか?
    我が家もNEWネコタワー検討中です♪

    応援ありがとうございます☆
    2008-10-09 Thu 06:22 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    ありがとうございます♪
    エビカメさんに写真をお褒めいただくと
    とってもうれしいです☆

    いつも応援ありがとうございます♪

    2008-10-09 Thu 06:27 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    そうなんです。みんなカメラ目線・・・
    ちょっと笑えます!!!
    しかも狭いところにギュウギュウになってます(笑

    >この前のコメント言葉足らずでごめんなさい。
    こちらこそ早とちりしましたね(汗 スミマセン・・・

    でも田んぼに囲まれたステキなところにお住まいなのは
    違いないですよねー
    夏はカエルの合唱が聞こえて・・・
    秋は黄金色の稲の波が広がる・・・イイデスネ!!

    2008-10-09 Thu 06:36 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    我が家のネコタワーも15年選手であちこち
    傷んできました(汗
    爪とぎ部の麻縄が、なびいてます(汗
    そろそろ新調しないと・・・

    なぜかみんなカメラ目線・・・
    よく見るとノンちゃん(一番大きいの)が口元に
    微笑を浮かべてるように見えますね♪

    いつも応援ありがとうございます!!


    2008-10-09 Thu 06:41 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    そうなんです!!
    狭いところにこんなにかたまるのって
    珍しいんですねー
    しかもうまくポーズが決まって・・・

    決して人間が着ぐるみ着てるわけじゃないですよ!!
    念のため☆

    いつも応援ありがとうございます☆
    2008-10-09 Thu 06:48 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

