The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    雨雲の上空は晴れ?
    2008-09-21 Sun 23:23
    先週金曜日は台風の影響であいにくのお天気でした・・・

    080919_02.jpg
    低く雨雲が足早に流れるもっと上空では晴れ間が覗き
    夕焼けを見ることができました
    太陽が沈む前に見れた晴れた空・・・
    なんとか間に合いました



    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

        




    スポンサーサイト
    別窓 | 空・雲 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<平蔵 | ネコのあくび | こだわりの酒屋さん>>
    この記事のコメント
    No title
    最近、写真にネームが入ろようになりましたね♪
    ロゴがかっこいいです♪

    ナイスタイミングでの空写ですね!!
    綺麗な夕焼けです。。。

    ポチ☆
    2008-09-22 Mon 10:09 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    エビカメさん
    この空を見ると雨雲の遥か上空では常に晴れてるって
    ことですよね?
    酷い大雨の日でもなんだか太陽に見守られてる気がして
    元気になりそうです♪

    >ロゴがかっこいいです♪
    どうもありがとうございます!!!
    このロゴは「電脳絵師」である
    うちのダンナさん、kenの作品です
    「ネコのあくび」ブログ応援のために
    時々作品を提供してくれるそうです☆
    チェケラしてください!!!

    2008-09-22 Mon 17:57 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    No title
    幻想的な雲ですね。
    秋の空って感じがします。
    こんな空に関心を持つとは、kaoriさんなかなかの感性をもってますね。
    2008-09-22 Mon 22:35 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    No title
    雨雲の上の夕焼け空…不思議な雰囲気ですねi-189
    昔、初めて飛行機に乗ったときに、
    雲の上はいつも晴れなんだ…って思ったのを
    思い出しました^^

    ほんのわずかなタイミングでしか
    見られない風景ってありますよね

    私は写真は全然ド素人なのですが、
    一瞬を切り取って残せる写真って
    イイなあ…と思いますi-68

    ポチ
    2008-09-23 Tue 00:17 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    お褒めの言葉をいただきまして
    ありがとうございます。
    とっても幻想的な感じ伝わってうれしいです☆

    秋はコロコロと天気が変わってその都度
    空の表情が変わります
    時間が許せばずーっと眺めていたいです♪


    2008-09-23 Tue 20:56 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    やまねこさん
    そうですよね~
    考えてみたら、雲の上空でも晴れてるのって
    当たり前ですよね!!
    いまさらながら気が付いてしまいました(汗

    ワタシも写真は素人です!!
    でも一瞬を切り取って残せる写真ってイイな~って
    思いますね♪

    そのきれいな風景をたくさんの人と共有できるよう
    もっともっと写真の腕を上げないといけないなぁーと
    痛感する毎日です・・・

    いつもつたない写真を応援いただきありがとうございます☆


    2008-09-23 Tue 22:04 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

