The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ブログ通信簿
    2008-09-19 Fri 19:00
    tushinbo_img.png
    こんなページあるのご存知でしたか?
    ハピハピ30さんのブログで紹介されていました☆
    面白そうなので試しにやってみました

    「ネコのあくび」は給食委員タイプで食べ物系の写真家を目指せと
    いうことですね~うんうん

    どうでもいいんですがブログ性別「男性」って(汗
    ハイ普段からおっさんぽいです・・・確かに・・・
    でもどうしてバレたんだろ(汗
    恐るべしブログ通信簿


    興味のある方はコチラ

    ブログ通信簿





    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

        

    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<こだわりの酒屋さん | ネコのあくび | 天王山>>
    この記事のコメント
    No title
    おはようございます

    確かに恐るべしブログ通信簿ですネ
    わたしの場合、年齢について背中をツ~と汗が流れましたヨ
    \(*`∧´)/
    「おみくじ」でいいのが出るまで引いてるみたいに、
    毎月通信簿をやってます。
    さて、きょうの通信簿はどうかしら・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
    2008-09-20 Sat 11:17 | URL | BusSanpo #-[ 内容変更]
    やってみました♪
    結果は・・・

    41歳 女性 環境委員に任命れました(笑

    女性って・・・(汗

    しかも41歳(笑

    ちょっと泣けてきます(笑


    シクシク・・・そしてポチポチ☆
    2008-09-20 Sat 16:46 | URL | エビカメ #uyLk.5dc[ 内容変更]
    やってみたら・・
    面白いの教えていただいてありがとう
    ございます。
    図書委員で昨日、41歳、今日53歳で足して
    2で割ったらあってるやん!!
    恐るべしブログ通信簿
    2008-09-20 Sat 22:35 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    BusSanpoさん
    さすがBusSanpoさん通信簿をご存知でしたか!!

    どんなところが基準になってるのか
    何回かやってみると傾向が分かりそうですね・・・

    よーしBusSanpoさんは年齢対策で
    ワタシは性別対策と(汗



    2008-09-21 Sun 00:10 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    あららエビカメさん女性でしたか・・・
    しかもかなりお姉さんですね~
    お気持ち察します(汗

    環境委員ってどんなのでしょう?
    クールビズとかエコバッグとか
    推進する人でしょうか?

    2008-09-21 Sun 00:16 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    patapataokanさま
    ほんと面白いページがあるものですよね!!

    patapataokanさんは図書委員ですね
    書籍の紹介されていたからかしら?
    しかも年齢は当たらずとも遠からじ・・・
    これは40代のブログランキングにエントリーされているから?

    フンフンフン(桂小枝風)少しだけ基準が解かった気がします

    性別対策・・・
    ギャルっぽい記事内容とか言葉づかいとかにすれば
    どうだろうか!!



    2008-09-21 Sun 00:28 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

