The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ブログはじめました
    2008-06-10 Tue 23:54
    日曜日はお天気がよかったので自転車でおでかけしました
    5月30日にOPENした淀屋橋odonaが目的地です
    B1はカフェやレストラン1F・2Fはそれぞれファッションのお店
    インテリアや雑貨・コスメのお店などが入っています
    詳細はこちらで→odona

    odona01.jpg
    写真は休日の御堂筋
    平日は渋滞している道路ですが
    車が一台もないのが珍しいですね

    ウィンドウショッピングの後はランチ
    今日はB1にあるインディアンカレーで
    odona02.jpg
    スパイシーで辛いカレーが好きな方にはおすすめです
    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<バラの香りに包まれて・・・ | ネコのあくび |
    この記事のコメント
    こんにちは。fuji☆です!
    早速、ブログにお邪魔しちゃいました☆☆
    私も先日「odona」のスペイン料理屋(BALの方)で冷やかし程度にビールとスペイン風オムレツをつついて帰ってきました。「インディアンカレー」大好きです♪スパイシー加減が好物!昔、ドーチカのインディアンカレーで鼻の下に汗をかきながら食べてました!odonaいって今度は、インディアンカレーいってみようぅっと。またお邪魔しまーす。
    2008-06-16 Mon 16:52 | URL | fuji☆ #-[ 内容変更]
    ご訪問ありがとうございます
    fuji☆さんも「odona」にいかれたんですね~
    スペイン料理屋も実は気になっていました
    でっか~い生ハムが吊るしてあって・・・
    ビールとスペイン風オムレツですね( ..)φメモメモ
    次回はスパニッシュだぁ☆
    2008-06-17 Tue 10:54 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

