The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ぷちドライブ&ランチデート
    2014-06-01 Sun 17:11

    先週水曜日は前職場の同僚にお誘いいただき
    ドライブ&ランチに行ってきました


    140528.jpg

    目的地は神戸市北区で陶芸作家をされているアトリエ陶華さん
    お庭deうつわ展2014
    お天気もよくドライブ日和なのがなにより

    大阪からは阪神高速と中国自動車道を乗り継いで約一時間のドライブ
    誘ってくれた彼女とは久しぶりの再会だったので車中は近況やら何やら
    ずーっとしゃべりっぱなし
    日頃のストレス解消にもなったかな

    140528_08.jpg

    040528_03.jpg

    040528_02.jpg

    バラの花が咲き乱れるお庭に、そして
    明るいお庭の見えるサンルームに
    うつわがキレイに展示されています


    140528_05.jpg

    140528_06.jpg

    そしてそのうつわを使ってのプレートランチがいただけました
    とってもセンスよく盛り付けられたお料理
    これはおうちでも早速真似してみたくなりますね


    140528_09.jpg

    そして本日の戦利品
    ネコ好きのココロをがっちり掴んで離さない
    少し色っぽいこのネコチャンに
    一目惚れです
    ステキにお料理を盛り付けようっと


    バタバタした日常を離れ、たまにはこんな風にココロを洗濯する
    時間を持つ事は大事ですね
    トキさん今回は誘ってくれてありがとう
    また機会があれば遊びましょうね〜〜〜






    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif

    にほんブログ村
    こちらもよろしく!
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
    にほんブログ村




    アトリエ 陶華 お庭deうつわ展 うつわ 粉引 プチドライブ 神戸市
    別窓 | プチドライブ | コメント:2 | トラックバック:0
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

