The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    寒中お見舞い申し上げます
    2012-01-15 Sun 10:52

    110115.jpg

    今年も明けましてはや2週間経ちましたね
    毎日寒い日が続きますが、みなさま
    おかわりありませんか

    昨年は未曾有の大災害があり大変な年となりました
    まだまだ通常の生活に戻れない多くの方々に
    お見舞い申し上げます

    私事では、転職しバタバタとしましたが
    充実した年でもありました
    最近はTwitterやFacebook中心で
    当ブログも滞りがちになってしまいましたが


    今年はもっともっとがんばっていきたいと思います

    こんなワタシですが、何卒よろしくお願い申し上げます

    写真は近くの川に今年も北方から飛来してきた
    「ユリカモメ」です
    サクラの咲く季節までゆっくり羽を休めてくださいね




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif











    ゆりかもめ ユリカモメ 大川 
    別窓 | 風景 | コメント:2 | トラックバック:0
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

