The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    甲子園はイイね
    2011-04-27 Wed 06:26
    110427_02.jpg

    週末は久しぶりの甲子園での野球観戦でした

    写真はおなじみ7回裏のジェット風船飛ばしの直前
    みんな準備万端ですよ

    この日は天気もよく野球観戦日和
    レフトスタンドまでジェット風船で埋め尽くされてます
    キレイですね~

    結果は惜しくも負けちゃいましたが
    9回裏までスタンド一体になって一生懸命
    応援しましたよ

    やっぱりスタジアムでの観戦は臨場感があり
    とてもいいものです




    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif



    甲子園 阪神 タイガース 阪神タイガース 阪神甲子園球場 阪神電車 
    別窓 | 野球 | コメント:3 | トラックバック:0
    ミスドの焼きド
    2011-04-23 Sat 11:42
    110423.jpg

    ミスタードーナツの新製品です
    オイルで揚げない焼いたドーナツ「焼きド」

    お味は8種類ある中から3種類を買ってみました
    手前から
    「焼きド ミルクレイズド」
    「フレーバー焼きド ダブルベリー」
    「焼きド カラメルアップル」

    お味はなんともあっさりしたドーナツ
    ドーナツと言うよりホットケーキのような
    食感です
    オイルで揚げでいないのでヘルシーですね

    詳しくはミスタードーナツHPへ
    「はじめまして、焼きドです」





    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    ミスタードーナツ ミスド 焼きド yakido misterdonut
    別窓 | グルメ | コメント:3 | トラックバック:0
    お花見日和
    2011-04-13 Wed 06:45

    110413.jpg

    週末にお花見をしました
    おうちの近くの桜の名所毛馬桜宮公園です

    朝は小雨の降る中、午後からの晴天を信じて
    BBQの準備を・・・

    そして見事晴れましたぁ
    満開のサクラ、ゆかいな仲間達も楽しんでもらえたようで
    ほっと一安心

    今年は雨も少なく長い期間サクラが楽しめそうですね
    ここ毛馬桜宮公園では夜桜も楽しめるように
    ライトアップも行っています
    昼間とは違った雰囲気がとってもステキですよ







    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    サクラ 花見 桜 毛馬桜宮公園 パンダ公園
    別窓 | 風景 | コメント:8 | トラックバック:0
    春は別れと出会いの季節
    2011-04-02 Sat 22:52
    昨夜、ワタシの送別会をしていただきました
    訳あって、会社を離れるワタシをあたたかく
    見送ってもらいましたよ

    110402.jpg

    そしていただいた記念品の数々
    「イモ焼酎」に「純米大吟醸酒」に「レタス栽培キット」に「松阪牛」
    食いしん坊なワタシにピッタリのプレゼント

    「デジタルフォトフレーム」に「ミニトイカメラ」
    写真好きなワタシにピッタリです

    110402_02.jpg

    そして何よりのサプライズは会場で撮った写真のデータを
    プレゼントしていただいたこと
    写真を生業としてるスタッフ達が撮ってくれた貴重品です

    家に帰ってデータを眺めていたらイイ感じにお酒の入った
    ワタシがみんなと楽しそうにはしゃいでる姿がありました
    とってもイイ記念です
    タカラモノがひとつ増えましたよ

    楽しいスタッフとの別れは寂しいけれど別れがあれば
    出会いがあります

    どうか新しくスタッフになる人をあたたかく
    迎えてあげてくださいね
    ワタシも新天地で精一杯がんばりますので・・・

    昨夜はステキな宴を催していただきほんとうに
    ありがとうございました







    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif







    別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

