The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    焼肉「番番」
    2009-05-22 Fri 23:40
    久しぶりに焼肉屋さんに・・・
    「番番」です
    こちらはお肉の卸し会社直営のため
    お安い価格がうれしいお店です

    090522_01.jpg
    「ゲタ1本カルビ」480円
    中落ちカルビがドーンと出てきました
    焼き上がったらはさみで豪快に切って食べます

    090522_02.jpg
    「厚切り芯タン」880円レモンで食べます
    その後ろは「鶏肉のせせり」こちらはなんと180円
    その他「ホルモン」280円などとってもリーズナブル

    ビールも飲んで一人2500円くらいでお腹いっぱいです



    テーブル席は七輪が置いてあって炭火焼
    座敷は無煙ロースターで小さい子供さん連れの
    ご家族も多く来られます
    できればテーブル席で炭火焼がおすすめです



    ■お店の情報
    焼肉『番番』都島店
    住所:大阪市都島区都島本通2-9-10
    電話番号:06-6926-7020
    営業時間:17:00~01:00(L.O.24:00)





    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    別窓 | グルメ | コメント:8 | トラックバック:0
    <<大阪アメニティパーク(OAP) | ネコのあくび | はなざかり>>
    この記事のコメント
    こんにちわ・・☆
    早速☆ 遊びに来てしまいました ww
    日本の焼肉って どうしてあんなに美味しいのでしょうね
    こちらの焼肉は韓国風のところばかりなので、日本の焼肉が恋しいです♪

    ・・・このお肉 あまりに美味しそうで
    目に毒です 笑
    2009-05-23 Sat 14:33 | URL | Kaoriさん☆ #-[ 内容変更]
    焼肉は久しく食べていません。
    子供連れだとウロウロするし、火も怖いし。
    もう少し大きくなったら一緒に食べたいですね~
    2009-05-23 Sat 15:19 | URL | まる #-[ 内容変更]
    Ayumiさん
    こんにちは♪

    そういえば日本の焼肉のルーツは
    韓国ですもんね
    海外ではコリア料理になるんですね!!

    日本の焼肉はお肉がおいしいコレですよね!

    2009-05-23 Sat 18:56 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    まるさん
    子供さんが小さいうちはなかなか
    外食もままなりませんよね☆
    会社の同僚も公園でのお弁当を
    楽しんでいるそうです

    大きくなったら是非ご一緒に!!
    2009-05-23 Sat 19:00 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    いいな~!
    美味しそう♪

    息子達と行くととんでもなく
    食べるので怖くていけません(汗)
    2009-05-23 Sat 21:33 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんばんは~^^

    うわぁ、美味しそう!!
    ゲタ1本カルビも、厚切り塩タンも・・・
    食べたい~~あっ、食べたばかりだ^^;;
    2009-05-23 Sat 22:07 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    patapataokan さん
    食べ盛りの息子さんたちなら
    食べ放題の焼肉屋さんでもとが
    とれそうでイイですよね☆

    ワタシたちはそろそろ食べ放題は
    卒業のようです・・・
    少しでお腹いっぱいに(汗
    (でもリーズナブルなお店しか行けないですけど・・・)
    2009-05-24 Sun 23:26 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    ramuneje さん
    あ~ヤバい時間にヤバいものを
    見てしまいましたね(汗

    しかしゲタ1本カルビは大迫力でした
    久しぶりの焼肉コレだけでとっても満足でした♪

    2009-05-24 Sun 23:29 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

